FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2016/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
悔しい思いと嬉しい思い
県インターハイ終わりました。
ここ数日、応援にも行きつつ他の県もいくつかチェックするという
忙しい日々。

各県の総体関連のページは皆が見てるからでしょう。
重たくて重たくて、なかなか開かない。
しかし、どの県にもいらっしゃるんですよ。
内容を詳しくつぶやいてくださる方たちが。
便利な世の中になったものだ。
でも、分かり過ぎて不安になったり色々考えなくては
ならないことも増えて・・・・・大変な世の中にもなったものだ。

進んだ大会でばったり「お!」とか「え?」とか知っても
かまわない情報が、早々と手に入る。

anさん。
まずは苦いデビューとなりました。
anのメインの競技。フィールドの方。記録なしの予選落ち。
当人はもちろんブロックのインターハイに進み、あわよくば
最終的なインターハイまで進むつもりだった・・と思います。
春からの記録会などの結果を見ても、まぁ、いけそうではありました。

この競技を始めてから、決勝に進めないことはあったけど
記録なしで落ちたことはありませんでした。初めてのこと。

ブロックのインターハイに進むことになった入賞者の記録を
見て、はがゆい思いのanさん。

でも、足があわないことには・・ダメです。
予選の本数全部あわなかった。
最後は焦って無理やり合わそうとじたばたしていまい結局ダメ。
慢心・・・・もあったのかも。

実は顧問からもそう聞きました。
「前日話をしてて、どうもな~。という気はしていました。」
「でも、ラストも攻めてましたからね。くじけなかったのはいい。
 今からフォーム改善です。」

早いうちにこういうことがあって、逆に良かったかも。
フォームは・・・・改善よろしく。今のところ去年よりいいとは言えない。
私もだんなくんも「変になってるよね。」と思ってたけど、本人や
先生方の指導の行方を見守っているところです。
まだ入学して2か月もたってない・・・・。

この苦いインターハイデビュー戦は、蛍調査会の日の午前中でした。(笑)
急いで帰って来たよ。

昨日はチームメイトの様子をライブ中継で応援。

そして最終日の今日。小学生ズを送り出し、そのまま私も家を出てきました。

すみません。
後編はまた。
って、これ前編だったの?(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

mu.kimidori

Author:mu.kimidori
O型ばかりの5人家族。
だんなくん、私、an(高2)、
pon(小5)、tan(小3)の
にぎやかな毎日です。

参加しています
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR