fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まさか!
よく行くGSのお兄さん。

だんなくんが「あの人、たぶんおまえと同い年やで。」と
言っていた。

たまに「暑いですね。」とか話す程度。
この夏、anの大会話でちょこちょこ話す程度になったか。
(だんなくんが行った時に話してるらしい。
 で、私が行った時に「長女さん、大会に・・。」という会話に)

今日、職場に来られた。
週末の小学校の運動会の話から、自分たちが子供の頃の運動会の話に。

・・・・あれ?あれれれれ?
同じ小学校?
え?何年生まれ?

同い年やん。
干支は違いますが、学年は同じ。

えぇ?覚えてへん・・・。お互いに。(笑)

私    「TJくんとか、私、同級生ですよ。」
GS兄さん「え?僕も同級生です。」
私    「じゃぁ、TMくんも?」
GS兄さん「同級生や。」

フルネームを聞くと、あっなんか聞き覚えある名前。

うっそぉぉ。
お互い「卒業アルバムを見てみよう。」ということに。

家に帰り、中学のアルバムがあったので見てみると


いるやん。
隣のクラスやん。

アルバム見たら思い出した。


っちゅうか・・・。
たぶん幼稚園、小学校、中学校と一緒でしょ。10年間。
幼稚園・小学校は3クラス。
中学校は4クラス。
一度も同じクラスになったことないのか?
なってても覚えていないのか。

びっくり。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mu.kimidori

Author:mu.kimidori
O型ばかりの5人家族。
だんなくん、私、an(高2)、
pon(小5)、tan(小3)の
にぎやかな毎日です。

参加しています
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR